清掃サービス

「清掃サービス会社であり、人材サービス会社である
当社だからこそできる、確かな清掃品質と圧倒的なスタッフ動員力」

ホテル清掃

ホテル客室清掃からパブリックエリア清掃、特殊清掃まで当社のプロフェッショナルチームが高品質な業務請負サービスでホテル運営をサポートいたします。清掃スタッフが足りない→客室清掃が間に合わない宿泊予約を入れられない客室稼働率が下がる→機会損失による減収減益が人手不足時代の課題で、トップグローバルの動員力でお客様の課題を解決します!
ビル清掃

当社のビル清掃サービスは、経験豊富なスタッフが細部にまでこだわった清掃を提供いたします。お客様の大切なビルを、常に美しく保つことで、入居者や訪問者に対して、常に清潔な空間を提供し快適な環境作りに最優先事項としています。
また、清潔で快適な空間を維持することによって、ビルの価値を保ち、長期的なメンテナンスコストの削減にもつながります。大切なビルの清掃は、信頼できるプロにお任せください。
オフィス清掃

私たちのオフィス清掃サービスは、ただの清掃ではありません。快適で衛生的な職場環境を提供することで、従業員の生産性とモチベーションを向上させ、お客様のビジネスの成功を側面からサポートすることを目指しています。
柔軟な清掃スケジュール(お客様の業務時間に影響を与えないよう、清掃時間を調整いたします)とカスタマイズされた清掃プラン(お客様のニーズに合わせたオーダーメイドの清掃プランを提案します)で最高の清掃サービスを提供いたします。
機内清掃

お客様の快適な空の旅のために、私たちは最高のクリーン品質を提供しています。機内の隅々まで徹底した清掃を行い、衛生的で清潔な環境を維持しています。特に、手すりや座席のリクライニングボタン、シートベルトバックルなど、頻繁に触れる場所は念入りに消毒し、お客様の安心と安全を守ります。
「短時間で確実に」、「安全・清潔・快適な空間を、私たちが守ります」、お客様の旅を最高の状態でサポートいたします。
不動産事業
ホテル客室清掃からパブリックエリア清掃、特殊清掃まで当社のプロフェッショナルチームが高品質な業務請負サービスでホテル運営をサポートいたします。
ますます伸びるインバウンド市場において、ホテル事業は最も需要がある事業の一つです。
しかし現状は、、
清掃スタッフが足りない→客室清掃が間に合わない→宿泊予約を入れられない→客室稼働率が下がる→機会損失による減収減益
せっかくのインバウンド市場を活かすことができないのは、非常に残念です
トップグローバルのホテル清掃請負サービスがお客様の課題を解決します!
しかし現状は、、
清掃スタッフが足りない→客室清掃が間に合わない→宿泊予約を入れられない→客室稼働率が下がる→機会損失による減収減益
せっかくのインバウンド市場を活かすことができないのは、非常に残念です
トップグローバルのホテル清掃請負サービスがお客様の課題を解決します!

清掃サービスの特長

■清掃作業スタッフの確保人材不足の解消は清掃業界の最も重要な課題の一つと言われていますが、当社は、いつでもどこでも臨機応変にスタッフを配置することが可能です。

・人材サービスで培った採用ノウハウで国内外の優秀なスタッフを確保
・独自の海外ネットワークを活かした大量採用が可能
・人材管理システムによる人員配置の最適化
■品質の確保各階層に合わせた自社研修システムでキャリアパスをしっかりと作り、品質の確保とともに、各スタッフの成長と定着を促進しています。

・清掃スタッフの教育および指導
・チェッカー担当者の育成および指導
・マネージャーの育成および指導
■外国人スタッフへの教育外国人スタッフへのきめ細やかなスタッフフォローでモラルとモチベーションの向上に努めています。

・専任教育担当による日本語教育
・現場スタッフとしての自覚と心得およびマナーや礼儀作法の研修
・同じ出身国の先輩や上司による相談対応
■今後の展望当社の清掃サービスは、今後、日本全国で清掃サービス技術を磨き、その技術を世界へ繋いでいく、グローバル展開を目指しております。

・日本国内において教育研修センターを設置予定
・海外現地人材サービス会社との提携を推進
・現在、中国・ベトナム・ネパールの現地への進出が計画中
電話でのお問い合わせ
電話受付時間は、月曜~金曜9:00~18:00(弊社指定休業日を除く)
03-5829-8001
メールでのお問い合わせ
contact@top-global.co.jp
電話でのお問い合わせ
電話受付時間は、月曜~金曜9:00~18:00(弊社指定休業日を除く)
03-5829-8001
メールでのお問い合わせ
contact@top-global.co.jp
電話でのお問い合わせ
電話受付時間は、月曜~金曜9:00~18:00(弊社指定休業日を除く)
☎03-5829-8001
メールでのお問い合わせ
contact@top-global.co.jp
☎ 03-5829-8001
■contact@top-global.co.jp
お気軽にお問い合わせください
受付時間:月~金9:00~18:00
(土日祝日・弊社指定休日を除く)
■contact@top-global.co.jp
お気軽にお問い合わせください
受付時間:月~金9:00~18:00
(土日祝日・弊社指定休日を除く)
☎ 03-5829-8001
■contact@top-global.co.jp
お気軽にお問い合わせください
受付時間:月~金9:00~18:00
(土日祝日・弊社指定休日を除く)

清掃作業スタッフの確保


・ホテル客室清掃業務における人材不足はの解消は、最重要課題です。
・当社は、国内外の外国人材に直接アクセスし採用できる独自のネットワークを持ち、 臨機応変にスタッフを配置することが可能です。

品質の確保


・客室清掃スタッフの教育および指導
・チェッカー担当者の育成および指導 
・マネージャーの育成および指導といった各階層に合わせた研修システムがあり、 キャリアパスをしっかりと作ることによって、品質の確保とともに、各スタッフの成長と定着を促進しています。

外国人スタッフへの教育


・専任教育担当による日本語教育
・ホテルスタッフとしての自覚と心得
・マナーや礼儀作法
・同じ出身国の先輩や上司による相談対応など、
きめ細やかなスタッフフォローでモラルとモチベーションの向上に努めています。

今後の展望

当社の清掃請負サービスは、今後、 日本全国で清掃サービス技術を磨き、 その技術を世界へ繋いでいく、グローバル展開を目指しております。

トップグローバル不動産事業の特徴

トップグローバルが「連帯保証人」に代わり家賃等の保証のお約束をする事で、入居者様はお部屋を借りやすく、 オーナー様はお部屋を貸しやすくなる、それが家賃保証(賃貸保証)です。