お仕事情報
2024.04.15

韓国系医療機器メーカーでの経理

韓国系医療機器メーカーでの経理

韓国に本社を持つ、医療用、動物医療用、産業用のX線画像診断製品の販売と保守サービスを行う企業の日本法人でのお仕事です。
オフィスワーク
仕事内容
・韓国本社とのやりとり
・入出金管理
・給与管理
・請求、購買に関する財務処理
・経費精算
・本社からの出張者対応
勤務地
東京都文京区
言語能力
・日本語ビジネスレベル、韓国語ネイティブレベル
・基本的なPC操作(office)に問題のない方
・弥生会計ソフトの基本操作経験のある方

・決算、給与計算、税務署とのやりとり経験あれば尚可
・管理部門を総合的に担当するため、受動的ではなく積極的、自発的に業務に取り組める方
雇用形態
派遣社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
※前後1時間のフレックスも可能
給与
時給1,700円~スキルにより応相談
応募資格
・日本語ビジネスレベル以上
・営業事務など事務関連の実務経験のある方
・Word,Excel,PowerPointの基本操作に問題のない方

<歓迎>
・韓国語使用できる方、歓迎(韓国本社とのやりとりも時々あります)
…社内の韓国語できる方にお願いできるので、必須ではありません
・貿易の流れについて、知識や実務経験のある方、歓迎
休日・休暇
土曜日・日曜日・祝日
年次有給休暇
待遇・福利厚生
社会保険完備
各種教育研修制度あり
ビザ更新サポートあり

おすすめ案件

2024.04.15

韓国大手グループ研究所での韓国語技術通訳・翻訳

総務経験を積みたい方、お気軽にご応募ください!
オフィスワーク
仕事内容
<韓国語技術通訳・翻訳>
技術資料の翻訳や会議通訳、事務・庶務業務をご担当いただきます。
翻訳や通訳の経験が少ない方も歓迎!
今後スキルを磨いていきたい方、ぜひご応募ください!
【具体的には】
・技術資料などの翻訳(日本語⇔韓国語)
・ミーティング時などの通訳
・部門内で発生する各種事務・庶務(備品管理、経費精算、資料作成)など

<日本人スタッフが多数活躍中!>
韓国系大手企業の研究所におけるお仕事です!
技術系の翻訳・通訳経験は貴重なスキルとして、今後のキャリアにも活かせます!
勤務地
横浜市鶴見区
言語能力
日本語・韓国語ともにビジネスレベル(韓国語能力試験(TOPIK)6級レベル)
雇用形態
派遣社員
給与
時給:1,800~2,200円
応募資格
・日本語・韓国語ともにビジネスレベル(韓国語能力試験(TOPIK)6級レベル)
・Word,Excel,PowerPointの基本操作に問題のない方
・電機・電子・通信関連などの技術的な内容を扱うので、そのような内容を学ぶことに抵抗感のない方
・韓国語⇔日本語の翻訳・通訳の経験がある方
・同時通訳可能な方歓迎
勤務時間
8:30~17:00(休憩60分)
休日・休暇
土日祝日、派遣先指定日、年次有給休暇
待遇・福利厚生
通勤交通費:月15,000円を上限に実費支給
・社会保険完備
・各種福利厚生、研修制度あり
・在留資格の更新の際のビザサポートあり

おすすめ案件

2024.04.15

韓国系エンタテインメント企業での経理

人気の韓国ドラマ番組の提供などのエンタテインメント事業を行っている
韓国系企業での経理アシスタントのお仕事です。

韓国語と経理関連のスキルを活かしていきたい方、歓迎です!!
オフィスワーク
仕事内容
経理財務業務を全般的にお任せします。
少数組織のため、幅広い業務経験を積むことができます。

具体的には、
◆決算業務(月次、年次、IFRS)
  ※一部グループ会社分も担当
◆源泉税、税務申告
◆税理士、監査法人対応
◆予算、見込管理
◆経費精算
◆債権債務管理
◆与信管理
◆資金繰り検討
◆入出金管理
など
勤務地
東京都港区
言語能力
韓国語
雇用形態
正社員
給与
年俸3,500,000円〜4,500,000円

・年俸制(12分割)
・想定年収 350万円~450万円
・賃金備考 毎月32時間相当の所定労働時間外勤務分として固定残業手当を支給
 例)<年俸350万円の場合>    月額賃金 ¥291,700(基本給¥233,300+固定残業手当¥58,400)
   <年俸450万円の場合>    月額賃金 ¥375,000(基本給¥300,000+固定残業手当¥75,000)
※昇給 年1回 (4月)
※所定労働時間が32時間に満たない場合でも固定残業手当は毎月全額支給
※超過分手当は別途支給あり
応募資格
[必須の経験・スキル]

■下記のいずれかの業務経験を有する方
  ①直近の経理実務経験 5年以上
  ②直近の会計事務所/税理士事務所での巡回監査経験 3年以上
■会計ソフト使用経験
■就業にあたり在留資格が必要となる方は、就業可能な在留資格をお持ちである、または資格取得の条件を満たしている方

[歓迎する経験・スキル]

■韓国語スキル
■日商簿記検定2級
■多文化に対する寛容性
勤務時間
・勤務時間:9:30~18:30(休憩60分)
休日・休暇
土日祝日 、その他派遣先指定日
待遇・福利厚生
・通勤交通費:月15,000円を上限に実費支給
・社会保険完備
・研修制度、福利厚生制度有
・在留資格の更新に必要なビザサポートあり

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2024.04.09

韓国大手食品会社での人事管理職

大手韓国系企業での人事のお仕事です!
オフィスワーク
仕事内容
・評価/報酬/昇進/などの人事制度運営
・人員計画作成(中途・新卒)
・人件費策定、人件費管理
・KPI設定および実施
・採用面接および採用の処遇決定
・労務全般の対応(懲戒、人事リスク対応など)
・教育、研修計画作成及び実施
・給与、勤怠チェック(担当者は別途います)
・各部署長とのコミュニケーション、調整
・メンバーマネジメント(人事課メンバー7名)
勤務地
東京都港区
言語能力
日本語ビジネスレベル
雇用形態
正社員
給与
年収:7,000,000円 - 10,000,000円
応募資格
必須条件
・事業会社での人事業務経験10年以上
・人事業務における幅広い業務担当経験
・人事関連の高い専門性を保有していること
・マネジメント経験
・4年制大学卒業

※総合職としての採用となります。

歓迎条件
・ビジネスレベルの韓国語または英語
勤務時間
9:00~18:00
※時差出勤・在宅勤務もあり
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)、祝日
・年末年始休暇、夏季休暇
・創立記念日
・積立休暇
・慶弔休暇
・災害特別休暇
・年次有給休暇
待遇・福利厚生
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・退職金制度有り
・定期健康診断(人間ドック)
・福利厚生倶楽部
・インフルエンザ予防接種補助
・部活支援
・慶弔金
・自社商品社員割引購入制度
・資格取得支援制度

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2024.04.09

韓国大手食品会社での営業(福岡)

大手韓国系企業の福岡支店でのお仕事です!
オフィスワーク
仕事内容
自社商品の拡売計画立案をして頂き、同商品をお取引先様へ提案実施しお取り扱いをして頂きます。
同時に新規開拓を立案し、自社商品を広範囲に導入をして頂きます。
営業の責務は計画・実行・販売・回収・検証が主ですのでPDCAサイクルを回して頂く業務です。

・B2C営業、B2B営業
・スーパーマーケット、ドラッグストアへの店頭配荷提案
・小売業バイヤー、問屋への営業
・展示会運営業務
勤務地
福岡県福岡市
言語能力
日本語ビジネスレベル
雇用形態
正社員
給与
年収:4,000,000円 - 6,000,000円
応募資格
必須要件
営業経験(3年以上)

※総合職としての採用となります。

歓迎要件
食品メーカー営業
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)、祝日
・年末年始休暇、夏季休暇
・創立記念日
・積立休暇
・慶弔休暇
・災害特別休暇
・年次有給休暇
待遇・福利厚生
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・退職金制度有り
・定期健康診断(人間ドック)
・福利厚生倶楽部
・インフルエンザ予防接種補助
・部活支援
・慶弔金
・自社商品社員割引購入制度
・資格取得支援制度

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2024.04.09

韓国大手食品会社での貿易事務

大手韓国系企業での貿易事務のお仕事です!
オフィスワーク
仕事内容
韓国やベトナムからPREMIX・砂糖・乳酸菌・食品素材などを輸入し、日本で生産されている商品を海外に輸出する組織です。

【主な業務】 
1.貿易業務(輸出・輸入通関手配、輸出・輸入関連船積スケジュールや商品の納入管理、輸出手続き、輸入関税納付など)
2.主要取引先の受発注業務(注文入力、売上入力など)
3.顧客問い合わせ電話への対応および問い合わせ内容のデータ管理業務
4.在庫管理
5.SAPシステム入力
6.韓国本社・海外法人・日本国内取引先との連絡
勤務地
東京都港区
言語能力
日本語ビジネスレベル
雇用形態
正社員
給与
年収:4,000,000円 - 6,000,000円
応募資格
必須要件
・貿易事務の経験 3年以上
・ビジネスでの英語使用経験

※海外法人とはメールでのやりとりになり電話対応はほとんどありません。


歓迎要件
・SAPプログラムを使用したことがある方
・韓国語可能な方
勤務時間
9:00~18:00
※時差出勤・在宅勤務もあり
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)、祝日
・年末年始休暇、夏季休暇
・創立記念日
・積立休暇
・慶弔休暇
・災害特別休暇
・年次有給休暇
待遇・福利厚生
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・退職金制度有り
・定期健康診断(人間ドック)
・福利厚生倶楽部
・インフルエンザ予防接種補助
・部活支援
・慶弔金
・自社商品社員割引購入制度
・資格取得支援制度

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2024.04.09

韓国系有名通信会社での一般事務

<20~40代が多数活躍中>
Excelスキルに自信のある方、お気軽にお問い合わせください。
オフィスワーク
仕事内容
・代理店問い合わせ対応(電話・メール)※対代理店・対社内
・代理店定期送付商談資料作成
・代理店向け資料送受信
・社内会議参加


各種製品やサービスの営業・販売に関わるお仕事です。
韓国の大手企業でお仕事をするチャンスです!
勤務地
東京都千代田区
言語能力
韓国語
雇用形態
派遣社員
勤務時間
就業開始時刻は7:00~10:30の間とし、実働7.5時間を契約時間とします。
※残業は月20時間程度想定されます。
給与
時給1,750円〜1,900円
応募資格
【必須要件】
・Excelのピポットテーブルを使用した業務経験
・PowerPointの表やグラフの貼り付け経験必要
・お客様と電話での問い合わせ対応があるので、対外的な会話のできる方。(電話業務に抵抗がない方)

【尚可要件】
・Excelのマクロを使用した業務経験
休日・休暇
土日祝日
待遇・福利厚生
・交通費実費支給(規定あり)
・社会保険完備
・各種福利厚生、研修制度あり

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2024.04.09

韓国財閥系企業での財務部アシスタント

韓国系企業ですが、日本語が公用語で韓国語ができなくても大丈夫です!
オフィスワーク
仕事内容
《子会社》
・インターネットバンキングの総合振込データ作成(三菱UFJ、GMOあおぞらネット銀行)
・銀行出勤業務
・伝票等の書類ファイリング、電話対応、来客応対

《親会社》
経理業務:経費伝票(SAP、ジョブカン経費精算)の内容チェックと修正
勤務地
東京都港区
言語能力
日本語ビジネスレベル
雇用形態
派遣社員
給与
時給:1650円~1700円
応募資格
【必須】
・ネットバンキング操作経験あり
・積極的、自主的に業務対応ができる方
・経理事務経験あり
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
※残業はほぼお願いしない予定ですが、繁忙期などにお願いする可能性がございます
休日・休暇
土日祝日、派遣先指定日、年次有給休暇
待遇・福利厚生
・オフィスカジュアル
・リフレッシュルーム有り
・通勤交通費:月15,000円まで実費支給
・社会保険完備
・各種研修制度あり
・外国籍の方で在留資格の更新が必要な際のビザサポートあり

おすすめ案件

2024.04.09

韓国大手食品会社での総務事務

大手韓国系企業での総務のお仕事です!
オフィスワーク
仕事内容
人気の韓国食品を展開している有名企業の人事部での総務のお仕事です。
<20~30代が多数活躍中>
・設備/備品の管理、発注
・外部業者担当(電話・訪問・メール)
・請求書、伝票の処理
・各種社内行事(創立記念日・始業式・終業式)
・各種社内案内(メール)
・レイアウト工事
・VIP対応
・総務課派遣社員の業務管理
勤務地
東京都港区
言語能力
日本語ビジネスレベル
雇用形態
正社員
給与
年収:6,000,000円 - 8,000,000円
応募資格
・日本語ビジネスレベル
・総務経験 5年以上
・高いサービスマインドと接客能力をもっている方
・清潔な印象の方、笑顔で細かな気配りのできる方、フットワークが軽い方

<歓迎>
・ITヘルプデスク経験者
・PCスキルに自身のある方
・英語もしくは韓国語可能な方
勤務時間
9:00~18:00
※時差出勤・在宅勤務もあり
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)、祝日
・年末年始休暇、夏季休暇
・創立記念日
・積立休暇
・慶弔休暇
・災害特別休暇
・年次有給休暇
待遇・福利厚生
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・退職金制度有り
・定期健康診断(人間ドック)
・福利厚生倶楽部
・インフルエンザ予防接種補助
・部活支援
・慶弔金
・自社商品社員割引購入制度
・資格取得支援制度

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2024.04.05

中国系大手企業での採用アシスタント

オフィスワーク
人事採用に関わる一連の流れを経験いただけるお仕事です。
大手外資系企業で語学力を活かしながら、スキルアップをするチャンスです。
仕事内容
<中国系企業研究所の人事部における採用アシスタントのお仕事です>

採用関連の全般業務のサポート業務
・求人サイトの操作
・人材会社対応
・面接対応、面接の調整
・候補者の進歩管理など

人事部関連業務のサポート
・説明会やイベントなどへの参加

その他付随する事務業務全般
勤務地
神奈川県横浜市
言語能力
日本語・中国語 共にビジネスレベル
雇用形態
派遣社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
※残業対応可能な方
給与
時給:1,700円~1,800円
応募資格
社会人経験が3年以上あり、事務関連の実務経験のある方
4年制大学卒業以上の学歴の方
基本的なWord,Excel,PowerPointの操作に問題のない方
残業に対して臨機応変に対応できる方

即日スタート可能な方、優先
休日・休暇
土日祝日、年次有給休暇、その他派遣先指定日
待遇・福利厚生
通勤交通費:月15,000円まで実費支給
社会保険完備
各種福利厚生・研修制度あり
在留資格の更新の際のビザサポートあり

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