お仕事情報
2024.02.09

ファッションブランドECサイト担当者

会社の成長に伴う増員での募集です!
売り上げ好調なECサイトをより発展させていくために、一緒に活躍いただける方を募集しています!
オフィスワーク
仕事内容
【ECサイトの管理経験・韓国語力必須】
❖イタリア発祥で韓国で人気のあるファッションブランドのEC運営に関わるお仕事です!

日本においては現在は主にECサイトにおける事業がメインではありますが、今後実店舗の展開の可能性もあるなど、将来的に様々な可能性のある企業となります。

<具体的には…>
大手ファッション通販サイト内のEC店舗や自社ECサイトなどの管理全般
・商品のアップ、写真の差し替え、ページのデザイン
・在庫確認、出荷管理
・問い合わせ対応
・韓国本社との仕入れに関するやり取り、会議参加など
勤務地
東京都渋谷区
言語能力
日本語、韓国語
雇用形態
正社員
勤務時間
勤務時間:9:30~18:30
給与
年俸:350万円以上

試用期間あり (3ヶ月(3か月間は契約社員)、その期間は基本給の90%支給)
雇用条件は本採用時と同じ
応募資格
・韓国語ビジネスレベル以上
・事業会社でのECサイト運営経験2年以上ある方(商品企画、仕入れ・在庫管理、ECサイトの制作・更新、マーケティング、ECサイトの改善のほか、商品情報登録や受注管理など)

※実店舗での接客販売経験のみの方はご紹介ができかねます。ご了承ください。
休日・休暇
土日祝日、慶弔休暇、夏期休暇、冬季休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、有給休暇
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

おすすめ案件

2024.02.08

韓国系エンタテインメント企業での経理アシスタント(経理経験不問)

人気の韓国ドラマ番組の提供などのエンタテインメント事業を行っている
韓国系企業での経理アシスタントのお仕事です。

経理経験がなくても、韓国語を活かして今後経理関連のスキルを磨いて
いきたい方も歓迎です!!
オフィスワーク
仕事内容
■経理アシスタント業務
・伝票起票用基礎データ作成、伝票起票、支払用データ作成など
■請求書・契約書などの翻訳(日本語⇔韓国語)
■個人経費精算チェック
■請求書の発行、発送業務
■入出金データの確認
勤務地
東京都港区
言語能力
韓国語
雇用形態
契約社員
給与
年俸3,200,000円〜4,500,000円

・年俸制(12分割)
・想定年収 320万円~450万円
・賃金備考 毎月32時間相当の所定労働時間外勤務分として固定残業手当を支給
 例)<年俸320万円の場合>    月額賃金 ¥266,700(基本給¥213,100+固定残業手当¥53,600)
   <年俸450万円の場合>    月額賃金 ¥375,000(基本給¥299,700+固定残業手当¥75,300)
※昇給 年1回 (4月)
※所定労働時間が32時間に満たない場合でも固定残業手当は毎月全額支給
※超過分手当は別途支給あり
応募資格
・日本語・韓国語ともにビジネスレベル(韓国語能力試験(TOPIK)5級以上レベル)
・Word,Excel,PowerPointの基本操作に問題のない方
・事業会社での事務関連の実務経験5年以上
勤務時間
・勤務時間:9:30~18:30(休憩60分)
休日・休暇
土日祝日 、その他派遣先指定日
待遇・福利厚生
・通勤交通費:月15,000円を上限に実費支給
・社会保険完備
・研修制度、福利厚生制度有
・在留資格の更新に必要なビザサポートあり

おすすめ案件

2024.01.19

韓国系大手家電メーカーでの修理アシスタント

<20~50代が多数活躍中>
自動車の運転もお願いします!
語学不問のお仕事ですので、ご興味のある方、ぜひご応募ください!
オフィスワーク
仕事内容
韓国の有名家電メーカーにおける修理エンジニアをサポートするお仕事です!

*---*---*---*

<具体的には…>
製品修理サポート及び付随作業、製品検査及び点検作業など
車両の運転、修理前後の準備・整理整頓など
勤務地
東京都江戸川区(葛西駅/葛西臨海公園駅からバス10分)
言語能力
語学力不問
雇用形態
派遣社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
給与
時給1,450円〜1,500円
応募資格
【必須要件】
・自動車の運転ができる方
・ビジネスレベル以上の日本語力のある方

【尚可要件】
・電気製品に関する簡単な知識があれば尚可
休日・休暇
原則4勤2休(年間休日118日)
待遇・福利厚生
・交通費実費支給(規定あり)
・社会保険完備
・各種福利厚生、研修制度あり

おすすめ案件

2024.01.16

羽田空港にて現場スタッフ管理業務(契約社員)

羽田空港にて現場スタッフ管理業務(契約社員)

仕事内容
・大人数の現場責任者としてスタッフの勤怠管理、シフト作成、突破欠勤及びクレーム対応
・取引先の社員たちと上手くコミュニケーションが取りながら、業務を円滑に進行させる

※入社してから、1か月現場研修とトレーニングがあります。
仕事内容
仕事内容
・大人数の現場責任者としてスタッフの勤怠管理、シフト作成、突破欠勤及びクレーム対応
・取引先の社員たちと上手くコミュニケーションが取りながら、業務を円滑に進行させる

※入社してから、1か月現場研修とトレーニングがあります。
勤務地
東京都 大田区(羽田空港)
言語能力
・日本語がビジネスレベル以上
・英語が日常会話レベル以上
雇用形態
契約社員
勤務時間
・土日祝日を含め、シフト勤務になります。
・6:30~24:00間で実働7.5時間 (休憩1時間)
例:早番(6:30~15:00)遅番(14:30~23:00)
・早番と遅番の交代制勤務になります。
※始発もしくは終電が間に合わない方もご相談ください。
給与
月給:220,000~240,000
福利厚生
社会保険・雇用保険完備、交通費支給、有給休暇、ビザサポート(外国籍の方)等
応募資格
・リーダーシップがある方
・大人数現場管理経験がある方
・臨機応変に対応できる方
・現場シフトに合わせて、対応可能な方
選考フロー
①まずはご応募ください。
Webで応募する(24時間受付中)
❖当社の求⼈情報が気になる、他に似ている求⼈がないかな。
と思ったら【応募】ボタンからご応募ください。
②応募が終わったら、あとはコーディネーターにお任せ︕
勤務地から、仕事内容、会社の雰囲気まで求⼈サイトに掲載していない情報からアナタにピッタリのお仕事をお探しします。
③就業スタート
④就業後のご相談
就業先での不安・お困りごとがあれば、いつでも担当へご相談ください。

おすすめ案件

2024.01.16

羽田空港国内線でお菓子など接客販売スタッフ(長期)

羽田空港国内線でお菓子など接客販売スタッフ(長期)

羽田空港国内線第1ターミナルor第2ターミナル内の各店舗(お菓子屋、雑貨など)にて接客販売スタッフ
①来店されたお客様への応対
②レジ業務
③商品管理(品だし、補充など)
④全国発送業務(伝票入力、作成など)
仕事内容
羽田空港国内線第1ターミナルor第2ターミナル内の各店舗(お菓子屋、雑貨など)にて接客販売スタッフ
①来店されたお客様への応対
②レジ業務
③商品管理(品だし、補充など)
④全国発送業務(伝票入力、作成など)
勤務地
東京都 大田区(羽田空港)
言語能力
・日本語がネイティブレベル
・英語が日常レベル
雇用形態
派遣社員
勤務時間
・土日祝日を含め、シフト制勤務(4勤2休基本ペース)
・5:45~22:00の間(実働7.5時間、休憩1H)
・早番と遅番交代のシフト制
※早番➡5:45~7:00の間に出勤できる方ならOK。
※繁忙期は多少残業があります。
給与
時給: 1,600円
応募資格
未経験歓迎 / 学歴不問
・土日祝日を含め、シフト制勤務対応できる方
・接客が好きな方
・礼儀正しく、責任感がある方
・長期で真面目に勤務できる方(年末年始、GWなど時期に勤務可能な方)
・空港で働いてみたい
・いろんな人と接する仕事がしたい
福利厚生
・交通費支給
・社会保険・雇用保険完備
・年次有給休暇(入社半年後)
・定期健康診断(年1回無料)
・残業手当あり
その他
\こんな方にもオススメ/
販売・接客関連のお仕事をしたことがある方
(レジ打ち・会計業務・商品ディスプレイ・値札付け・在庫管理・棚卸しなど)
接客スキル・接客マナーを磨きたい方
店舗経営・マーケティングに興味のある方
レストラン・ホテルでのホールスタッフ・キッチンスタッフ経験者
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターでの勤務経験がある方
選考フロー
①まずはご応募ください。
Webで応募する(24時間受付中)
❖当社の求⼈情報が気になる、他に似ている求⼈がないかな。
と思ったら【応募】ボタンからご応募ください。
②応募が終わったら、あとはコーディネーターにお任せ︕
勤務地から、仕事内容、会社の雰囲気まで求⼈サイトに掲載していない情報からアナタにピッタリのお仕事をお探しします。
③就業スタート
④就業後のご相談
就業先での不安・お困りごとがあれば、いつでも担当へご相談ください。

おすすめ案件

2024.01.16

羽田空港国際線にて美容機器の接客販売スタッフ/中国語対応

羽田空港国際線にて美容機器の接客販売スタッフ/中国語対応

ビューティ家電TOP1のメーカー専属販売員のお仕事です。
美容家電コンシェルジュとして、スキンケアやヘアケア、脱毛器などの美容機器をご案内します。海外のお客様が来店する際に通訳もご担当しております。
仕事が始まる前に商品研修があるので、未経験の方もブランクがある方でも安心に働けます。残業もほとんどないので、プライベート時間も充実できます!
仕事内容
ビューティ家電TOP1のメーカー専属販売員のお仕事です。
美容家電コンシェルジュとして、スキンケアやヘアケア、脱毛器などの美容機器をご案内します。海外のお客様が来店する際に通訳もご担当しております。
仕事が始まる前に商品研修があるので、未経験の方もブランクがある方でも安心に働けます。残業もほとんどないので、プライベート時間も充実できます!
勤務地
東京都 大田区(羽田空港)
言語能力
・日本語が流暢に話せる方(相当N2レベル以上)
・英語が日常会話レベル以上
・中国語が堪能な方歓迎
雇用形態
派遣社員
勤務時間
・土日祝日を含め、シフト制勤務
・7:55~21:30の間(実働7H、休憩1H)
シフト例:①7:55~15:55②10:30~18:30③13:30~21:30
給与
時給: 1,550円~1,600円
応募資格
未経験歓迎 / 学歴不問
・接客が好きな方
・礼儀正しく、責任感がある方
・長期で真面目に勤務できる方(年末年始、GWなど時期に勤務可能な方)
・就労制限がないビザを持ちの方
・空港で働いてみたい
・いろんな人と接する仕事がしたい
・語学力を活かしたい
福利厚生
・交通費規定支給
・社会保険・雇用保険完備
・年次有給休暇(入社半年後)
・定期健康診断(年1回無料)
・残業手当あり
・ビザサポートあり
選考フロー
①まずはご応募ください。
Webで応募する(24時間受付中)
❖当社の求⼈情報が気になる、他に似ている求⼈がないかな。
と思ったら【応募】ボタンからご応募ください。
②応募が終わったら、あとはコーディネーターにお任せ︕
勤務地から、仕事内容、会社の雰囲気まで求⼈サイトに掲載していない情報からアナタにピッタリのお仕事をお探しします。
③就業スタート
④就業後のご相談
就業先での不安・お困りごとがあれば、いつでも担当へご相談ください。

おすすめ案件

2024.01.16

羽田空港国際線総合免税店スタッフ(長期安定、ビザサポートあり)

羽田空港国際線総合免税店スタッフ(長期安定、ビザサポートあり)

憧れの羽田空港国際線総合免税店にて旅行やビジネス目的のお客様にお菓子、酒煙草、土産等の接客販売、通訳、レジ業務、商品管理等をお任せ!
仕事内容
羽田空港国際線総合免税店にて
・接客販売、通訳業務
・金銭授受、レジ対応(メイン業務)
・商品管理(品出し、整理補充など)
・店づくりサポート、ポスター等販促物の管理
※場合によって、コスメ専従もしくはブティック専門店に入る可能性もあります。
勤務地
東京都 大田区(羽田空港)
言語能力
・日本語が流暢に話せる方(相当N2レベル以上)
・英語が日常会話レベル以上
・中国語と韓国語が堪能な方歓迎(朝鮮族の方が大歓迎)
雇用形態
派遣社員
勤務時間
・土日祝日を含め、シフト勤務になります。
・6:30~24:00間で実働7.5時間 (休憩1時間)
例:早番(6:30~15:00)遅番(14:30~23:00)
・早番と遅番の交代制勤務になります。
※始発もしくは終電が間に合わない方もご相談ください。
給与
時給: 1,520円~(会社のホームページから応募限定)
応募資格
未経験歓迎 / 学歴不問
・接客が好きな方
・礼儀正しく、責任感がある方
・長期で真面目に勤務できる方(年末年始、GWなど時期に勤務可能な方)
・就労制限がないビザを持ちの方
・空港で働いてみたい
・いろんな人と接する仕事がしたい
・語学力を活かしたい
福利厚生
・交通費規定支給
・社会保険・雇用保険完備
・年次有給休暇(入社半年後)
・定期健康診断(年1回無料)
・残業手当あり
・ビザサポートあり
その他
\こんな方にもオススメ/
販売・接客関連のお仕事をしたことがある方
(レジ打ち・会計業務・商品ディスプレイ・値札付け・在庫管理・棚卸しなど)
接客スキル・接客マナーを磨きたい方
店舗経営・マーケティングに興味のある方
レストラン・ホテルでのホールスタッフ・キッチンスタッフ経験者
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターでの勤務経験がある方
選考フロー
①まずはご応募ください。
Webで応募する(24時間受付中)
❖当社の求⼈情報が気になる、他に似ている求⼈がないかな。
と思ったら【応募】ボタンからご応募ください。
②応募が終わったら、あとはコーディネーターにお任せ︕
勤務地から、仕事内容、会社の雰囲気まで求⼈サイトに掲載していない情報からアナタにピッタリのお仕事をお探しします。
③就業スタート
④就業後のご相談
就業先での不安・お困りごとがあれば、いつでも担当へご相談ください。

おすすめ案件

2024.01.15

韓国財閥系企業でのテレマーケティング

韓国系企業でのテレマーケティング(韓国語不問、時短可能)

韓国系企業ですが、日本語が公用語で韓国語ができなくても大丈夫です!
オフィスワーク
仕事内容
太陽光発電システムに関わるテレマーケティングと事務のお仕事です。

■見込み客への初動コール(5~10件/日)
・サービス概要説明
・図面要求など
■追客コール(約10~30件/日)
・申込促進、Zoom商談誘導など
■担当顧客の管理、フォロー
・サービス概要等発送
・メール対応など
■社内手続き処理
・顧客の審査依頼など
■案件進捗管理
勤務地
東京都港区
言語能力
雇用形態
派遣社員
給与
時給1,750円〜1,950円
・交通費支給(規定有)
・社会保険完備
・服装:オフィスカジュアル
・リフレッシュルーム有り
応募資格
・販売や個人向け営業、コールセンターのお仕事経験のある方

・Word,Excel、PowerPointの基本操作に問題のない方

・日本語ネイティブレベル

・フレキシブルにご自身で、ある程度考えて行動できるような方

・人と話す事が好きで、サービスや製品の魅力をお伝えする事が出来る方

・ZOOM を使用してサービス内容を説明していただく事もあるため、 ZOOM 使用に抵抗ない方(初めての方でもレクチャーいたします)

・明朗快活、協調性ある方、チームワークを意識できる方
勤務時間
勤務時間:10:30~19:00(休憩60分)
時短でも可能(例:15 時~ 19 時等)*夕方寄りの時短

残業は想定していませんが突発的に発生することがあります( 3 時間/月程度)
休日・休暇
土日祝日、派遣先指定日、年次有給休暇
待遇・福利厚生
・オフィスカジュアル
・リフレッシュルーム有り
・通勤交通費:月15,000円まで実費支給
・社会保険完備
・各種研修制度あり
・外国籍の方で在留資格の更新が必要な際のビザサポートあり

おすすめ案件

2023.12.16

正社員登用前提紹介予定派遣★医療機器メーカー★営業

正社員登用前提紹介予定派遣★医療機器メーカー★営業

2024年1月~スタート!
<正社員登用を見据えた紹介予定派遣(派遣期間最長6か月)のお仕事>

韓国に本社を持つ、医療用、動物医療用、産業用のX線画像診断製品の販売と保守サービスを行う企業の日本法人でのお仕事です。
オフィスワーク
仕事内容
全国に10,000件ほどあります動物医療関連施設を対象に、動物医療用のX線画像診断機器製品(レントゲン装置等)の販売活動を行っていただきます。

具体的には…
・動物医療機器を扱っている代理店への営業活動
・動物病院への代理店担当者との同行訪問による製品説明
・及び単独での直接の訪問による販売活動
・社内技術担当社員との製品のデモンストレーション
・関連する展示会出展対応や市場調査

日本国内では2019年~販売開始。
現在動物病院市場にて約200件ほど弊社製品採用中!
・製品の特徴やクオリティ
・自社工場での生産品であること
・上場会社としての信頼性
等をご理解いただくと採用に至るケースは多く、活動しやすい環境◎
製品品質も市場にて高い評価をいただいており、毎月数件のペースで採用されております。

将来的には病院向けの医療用の製品など、多岐にわたるX線画像診断関連製品を取り扱うこともでき、画像診断知識やスキルアップにつなげられる環境でお仕事をしていただけます!
勤務地
東京都文京区
言語能力
日本語ビジネスレベル以上
雇用形態
紹介予定派遣
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
※前後1時間のフレックスも可能
給与
時給1,800円〜1,900円
<正社員登用後>
月給制
月額 300,000 円 ~ 360,000 円
固定残業代無
通勤手当実費支給(規定有)

販売インセンティブ含め、年収360万円~
応募資格
・日本語ビジネスレベル以上
・営業事務など事務関連の実務経験のある方
・Word,Excel,PowerPointの基本操作に問題のない方

<歓迎>
・韓国語使用できる方、歓迎(韓国本社とのやりとりも時々あります)
…社内の韓国語できる方にお願いできるので、必須ではありません
・貿易の流れについて、知識や実務経験のある方、歓迎
休日・休暇
土曜日・日曜日・祝日
年次有給休暇
待遇・福利厚生
固定残業代無
通勤手当実費支給(規定有)
販売インセンティブ有

おすすめ案件

2023.12.11

韓国財閥系企業での一般事務

韓国系企業ですが、日本語が公用語で韓国語ができなくても大丈夫です!
オフィスワーク
仕事内容
※現在想定している業務内容です。
以下の業務以外にも突発的な業務や、プラスマイナスなどの業務調
整をする場合がございます。

・案件管理
 - オフサイト PPA 事業における土地案件の管理(入力業務)
 - 案件情報に付随する他部門との連携業務(メール、対話による依頼。)
 ※案件情報:太陽光発電施設を建設する土地の情報など
 - 電力関係申請書類入力、書類郵送など
・発電所建設後にかかる運用業務関連の事務業務
・一般事務
 - 週報まとめ、上長への送付(メールベース)
 - 各種、議事録作成(週2 3件程度)
 - 社内ネットワークを用いた予約業務。(会議室予約など。)
 - その他(来客者へのお茶出しなど。)
 - 電話対応
 - SAP システムによる支払・請求処理 (経費含む
勤務地
東京都港区
言語能力
雇用形態
派遣社員
給与
時給:1650円~1700円
応募資格
【必須】
・経理など 事務経験 1 年以上
・Excel、PowerPoint、メールの基本的操作に問題ない方
・再生可能エネルギー 業界に興味 の ある方 。
・数字を扱う仕事が得意な 方 。
・仕事に前向きで、積極的な方。
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
※残業はほぼお願いしない予定ですが、繁忙期などにお願いする可能性がございます
休日・休暇
土日祝日、派遣先指定日、年次有給休暇
待遇・福利厚生
・オフィスカジュアル
・リフレッシュルーム有り
・通勤交通費:月15,000円まで実費支給
・社会保険完備
・各種研修制度あり
・外国籍の方で在留資格の更新が必要な際のビザサポートあり

おすすめ案件